極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド ひたすら狩り

f:id:limitproduction:20180204190130j:plain

もう三体が入り乱れることが慣れてきてしまいました。

 

ひたすら同じ相手と戦うのは辛いので、研究データを上げるためにあちこちに冒険しています。

 

しかしながらヴァルハザクはいつになったら宝玉を出してくれるのでしょうか

f:id:limitproduction:20180205175550j:plain

今回は優秀なモンスター図鑑にしっかり頭破壊と尻尾剥ぎ取りで出ると書いてありますが

まったく出ません。

 

他の古龍の宝玉は全部出てるのにこいつだけ1つも出しません。

 

気づけばハンターランクは61になっていました。

f:id:limitproduction:20180205175728j:plain

実際まだ25回しか倒していないので100回倒すまでやるしかないですかね。

 

いままでより宝玉自体出やすい感じはしてるんですがね。

 

とはいえ狩りをしているだけで十分楽しいのでこれはこれで良しとしましょう。