極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 珠とドドド

装飾品を集めるのに便利なイベントクエス

 

ドドド三兄弟ですが、これ地味にハンターランクポイントも結構入るし

 

手早く終われるので息抜き感覚で遊べますよ。

 

あまり使ったことのない武器を試すのにもぴったりで

 

いつまでもあってほしいクエストですね

 

そして一人でタイムアタックしています

 

なかでも大剣はかなり早いタイムで倒せましたが

 

太刀も悪くないですね

 

しかし一番早かったのがハンマーでした

 

f:id:limitproduction:20180213190506j:plain

やはり一撃が重い攻撃はすごいですね

 

手数より一撃の重みが大事な気がします

 

モンスターがひるむ回数も増えますし、こちらの攻撃のターンが継続しやすいですね。

 

報酬の装飾品は多くて5個出たりしますが、だいたい3個くらいが平均といった感じですね。

 

古龍狩りに疲れたら、ドドド三兄弟でほんわか癒されハントをおすすめします。