極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド ついにハンターランク100

f:id:limitproduction:20180216190204j:plain

ドスジャグラスにはじまり、ドスジャグラスを倒して100になりました。

 

しかしここから発生したクエストがえぐいです

f:id:limitproduction:20180216190340j:plain

導きの青い星という歴戦古龍3体討伐クエストです

f:id:limitproduction:20180216190432j:plain

初見で挑戦したら、3落ちして失敗しました。

時間は50分で3回落ちで失敗のルールでしたが

相手の攻撃力が異様に高いです。

 

挑戦2回目はぎりぎりの2落ちでクリア

 

時間も10分切ってから一度やられたので焦りましたね

 

f:id:limitproduction:20180216190724j:plain

そして、この報酬の調査団チケット

これによって新しい防具や護石が作成できるようになりました。

 

とりあず疲れました。

そしてアルバトリオンはまだ出ませんでした

 

歴戦古龍の討伐数が足りてない気がするので、ここからは歴戦古龍をがんがんやるしかないですね。

 

なによりこのクエストから帰ってきて驚いたのは!マークの多さでした

f:id:limitproduction:20180216191051j:plain

この内容についてはたいしたものではないので

期待しないほうが良いですね。

 

それでもハンターランク100というひとつの区切りまでこれたのは嬉しいです。