極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 狩人のRYU

f:id:limitproduction:20180218190908j:plain

ストリートファイターVのセーブデータがあると遊べるクエス

 

泥土の道をいとわぬ者よでRYUになって遊んでみました。

 

これは自分がRYUとなって異様に大きいボルボロスと闘技場で戦うクエストです。

 

f:id:limitproduction:20180218191520j:plain

女性キャラを使用していてもこのクエスト報酬で作成できるセット防具でRYUになれるのですから、報酬であるSFVチケットを集めました。

 

f:id:limitproduction:20180218191645j:plain

一応全力で強化してみましたが、防御力はここまでが限界でした。

 

見た目もそうですが、ちゃんと声もRYUになっているので色々愉快になるとこもあります

 

セット防具なので他の防具と組み合わせできないとこは残念ですが

十分楽しめるものだと思います。

 

f:id:limitproduction:20180218191916j:plain

普段なら見れないRYUがビール的なものをもっている姿など

 

ひとつひとつが絵になりますね

 

個人的には喜び2のエモートが一番お気に入りです

 

セーブデータがなくて遊べない人は持っている知人と一緒にやれば遊べますよ

闘技場のチャレンジで遊べるので是非とも遊んでRYUになってみてほしいです。