極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE 旧正月はいつも通り

f:id:limitproduction:20180225121531p:plain

色々と変化が起きているような気がするFORTNITEですが

 

今回もイベントをこなしていってます

 

あいかわらずの物拾いがメインで、ちょっと疲れましたね。

 

そんな時は癒されスポット探しで、うろうろします

f:id:limitproduction:20180225121621p:plain

何度見てもなぜか、ほっこりできるピザ屋の看板

f:id:limitproduction:20180225121712p:plain

看板の背中が物語る切なさは相変わらずです。

f:id:limitproduction:20180225121803p:plain

遊具の感覚が狭すぎて、めちゃめちゃ危険な香りがする公園

もはや闘技場のおもむきすら感じます。

 

f:id:limitproduction:20180225121915p:plain

こういうペイントは良いですね

こういうひと手間で物に命を与えるような工夫は素敵だと思います。

 

そんなわけでイベントはだらだらとやってますが

FORTNITEの世界はあいかわらず素敵でした。