極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 弓をカスタムしていく

f:id:limitproduction:20180227190104j:plain

カスタム強化素材が弓ばかり出るので一気に3つ強化しました

 

どうせなので回復付与を三個つけてみました。

 

無属性弓で火力をなるべく上げる形でやってみましたが

 

おそろしく回復するので驚きました。

 

一回の攻撃と剛射で5ミリほどの回復でしたが、十分に回復として使えました。

 

体術珠が2つ目が出たのも大きいとこです

 

腰の部分で有効なスキルと2個以上の大きさのスロットが出来れば2個ほしいのですが、なかなかマッチする装備が見つかりませんでした

 

頭装備も弱点特効ではありますが、会心率UPとかよりほかのも試しても良さげな感じです。

 

どうしても回避性能5と体術5は維持して、面白い装備をつくりたいとこです。

 

そして避けれない鎧玉不足が続いております

 

まだまだ狩りまくらないといけないですね。