極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE 春のイベント終えました

ようやく春のイベントをすべて終わらせることができました。

 

報酬的には石像キャラとレジェンダリーのBOTさんでしたが

あれこれやっていて楽しめましたね

 

そんな中で、やはりこのゲームの世界観というかグラフィックに対するセンスの良さを感じずにはいられません

 

f:id:limitproduction:20180314182811p:plain

この子供部屋ぽいとこに無造作に置いてある酒瓶のようなもの

 

この合わせ技は非常に荒廃感があって良いですね

 

f:id:limitproduction:20180314182922p:plain

そしてこの家の子供が描いたと思われる、神秘性のある絵がななめに貼ってあるあたり

非常に良いです。

 

とにかくミッションをこなすことがメインなので回数をこなしていきますが

f:id:limitproduction:20180314183218p:plain

このビルドも戦闘もまともにやらない奴

ミッションレベルが34って表記があるのに25で来る奴

 

めちゃくちゃ迷惑です

 

これでミッションを失敗してしまうと道中でこなしたクエストが無駄になるので、ほんとにもうちょい必死にやってほしいものです

 

なにもトラップも設置せず、戦闘もロクに参加しないのはいけません

 

レベルが低くくて辛いなら、自分に合ったレベルで強化してくるべきです

 

こういう時は途中退室がベストなんでしょうけど、個人的に途中抜けはあまり好きではないので最後まで必死にやりますが

 

なんとも不毛です、まだ一人のほうが楽なんですね

 

とはいえバトルロイヤルモードの人気で人が増えている気がするFORTNITE

 

サバイバルモードも遊んでみてほしい所でもあります。