極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

進撃の巨人2 巨人を狩ります

f:id:limitproduction:20180317192520j:plain

モンハンワールドの次となれば、やはり狩りゲー

 

進撃の巨人2で絶賛巨人を狩り狩りしています。

 

f:id:limitproduction:20180317193710j:plain

とにかく立体機動装置がめちゃめちゃ爽快です

 

移動の際はアンカーはなんとなく撃てば、あとは動かしたい方向にレバーを倒せば問題なく、すいすい移動できます。

 

攻撃の際はアンカーはどこを狙うかがポイントになりますね

 

基本は首を狙えば倒せますが、部位を破壊することで取れる素材も多くあります

 

とりあえずストーリーモードだけクリアしましたが、クリア後にやりこみたくなる要素がてんこ盛りです

 

装備強化はもちろん、キャラのステータス上げまで、まだまだやりたいことがあります

 

原作では死んでしまうキャラも救うことが出来るようになるので、それも楽しみですね

 

マルチプレイのほうは、まだ未体験ですが

シングルプレイをある程度やり込んだら遊んでみようと思います。

 

とにかくストーリーモードを一回クリアするまでがチュートリアルといっても良いと思います。

そこからが色々モードで遊ぶのが楽しめると感じました。

 

ゲームとして、大変楽しめる要素が多い作品だと思います。