極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 配信バウンティはこなします

ちょいお休みしているモンハンワールドですが

 

配信バウンティだけは、しっかりやります。

 

普通にやると退屈になってしまうので配信をしながら配信バウンティをしていました

 

しかし、2,3日やらないだけで下手になってるものですね

 

歴戦古龍でぽこぽこやられました。

 

いくら配信しながらで話ながらとはいえ、今まで15分以内に倒せている歴戦古龍相手にやられるとは・・・

 

やはりアクションゲームはやっていないとダメですね。

 

そしてやはり弓が一番落ち着くという結論にいたりました。

f:id:limitproduction:20180318191820j:plain

なんだかんだで、この装備が落ち着きます。

弓溜め解放と通常強化をけずれば

f:id:limitproduction:20180318191925j:plain

こちらになるのですが、やはり火力補助は偉大でした

 

弓溜め解放と通常強化があるだけで全然倒せるスピードが違いますね

 

逆にランスは使ってなさすぎて、どうにも立ち回りがダメでした

 

アクションゲームはやってなんぼということはあらためて痛感しました