極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

進撃の巨人2 スキップ機能が優秀

f:id:limitproduction:20180319191547j:plain

衝撃的な機能でもない、スキップですが

これがあるおかげでサクサクゲームが出来ます

 

一度見たムービーは極力スキップすることでリプレイが楽に出来ますよ

 

f:id:limitproduction:20180319192451j:plain

そしてキャラ強化がなかなかに時間が、かかります

ランク上げも勿論ですがステータスあげる訓練がなかなかにステータスUPにならない

 

これは合同訓練で友好度を上げたキャラと訓練していくのがベストなんでしょうかね

 

訓練の熟練度はすでにMAXですが、訓練が成功しようが失敗しようがたまーにステータスが上がります

 

単純な確率なんでしょうかね

 

そして武器強化や鞘強化や起動強化の3点も、素材集めが大変でもあります

 

さらにお金も大事になりますし

 

色々な所にやり込み罠があります。

 

この手のゲームは大好物なので、全然上げますが

 

MAXにするのはすぐでは、なさそうです。

f:id:limitproduction:20180319192919j:plain