極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

進撃の巨人2 MAXは、しぐさ

エレンくんについで、ミカサやアルミンの友好度をMAXにしました。

f:id:limitproduction:20180323205429j:plain

しぐさ、鍛錬2を習得です

 

そして、アルミンくん

f:id:limitproduction:20180323210002j:plain

しぐさ、悶絶を習得!

 

正直、なんだかなぁな感じでした。

 

なんかめちゃくちゃ強い技や新しい動きが出来るようになるものを期待していただけに、がっかりでしたわ。

 

しかし、リヴァイ兵長は贈りものには喜んでくれたので

これで良しとしましょう

f:id:limitproduction:20180323210719j:plain