極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

進撃の巨人2 ようやく100%

f:id:limitproduction:20180329195240j:plain

色々遊んでいますが、進撃の巨人2もしっかりコンプ目指してやっておりました

 

ストーリーモードに続いて調査任務も100%になりました

 

ギャラリー達成率は置いておきましょう。

 

基本的にどのミッションもSSでクリアしようとしていたのが、時間を食った原因でした。

 

f:id:limitproduction:20180329195832j:plain

しかしまぁ。このゲーム、スクショが撮りずらいことこの上ないです。

 

調査任務の後半のほうは、ほんとえげつないほど巨人が多くでます

 

ワイヤーの射線にばんばんくるので、攻撃しずらかったです

 

これインフェルノモードとかだったら、もっとすごいんでしょうね

 

武器の強化や改造もMAXまでいってないので、これほんと道のり長いですね

 

f:id:limitproduction:20180329200259j:plain

主人公のランクもMAX100まで上がったので、これは原作キャラとかも使ってキャラランク上げるのも一興かもしれないです

 

ちょっとたまにしか遊ばないかもですが、また進展したらご報告したいと思います。