極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

二ノ国2 レヴァナントキングダム めちゃかわふにゃ

f:id:limitproduction:20180331130341j:plain

最初にフィールドMAPにでると、ワイバーンにからまれているおばさんを見つけます

 

その足元に謎の生物が、わらわらいます

 

これがふにゃらしいです

 

f:id:limitproduction:20180331130642j:plain

助けてあげると、このマーサおばさんの家に案内されます

 

ここにはたくさんのふにゃがいますね

 

f:id:limitproduction:20180331130751j:plain

ちゃんとお食事の手伝いとかしていて、かわいいです。

 

精霊とかの類らしいのですが、きっちり言葉は通じます。

 

f:id:limitproduction:20180331130854j:plain

そこでマーサおばさんからルークスくんをいただきました

 

このふにゃは戦闘中に色々サポートしてくれます

 

わかりやすく言うと〇イルーみたなものですね

 

種類も多いために命令とかでも砲台になったり回復したり

 

かなり優秀なんですが、戦闘中は小さすぎて結構邪魔に感じるかもです

 

アイテムかと思って拾いにいっちゃったりします

 

声もかわいいので、戦闘中は近くにいると「うみゃうみゃ」言ってますよ。

 

話が進むとふにゃを成長させたりできるようなので、楽しみですね。

 

見た目が変化しないと良いなぁと思っています。