極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS 久しぶりに遊んでみました

フレンドと久しぶりに〇ー〇ーウォッチで遊んでみて

なんともピンとこなかったので、久しぶりにPALADINSで遊んでみました

 

そうしたら、アップデートでかなり変わっていました

 

というより元に戻っている感じでしたね

 

ちょっと前まではカードのレベルを上げていく形で、結構ユーザーさんから不評だったんですが

今はもっと前の形式のポイント内でカードのレベルを調整するロードアウト方式になっていて

これなら新規さんでも普通に対戦できる内容になっていました。

 

そこで、せっかくなのでPS4版の方もやってみることにしました

f:id:limitproduction:20180401173043j:plain

まず最初にPC版よりちょっとバージョンが古いのが気になりましたが

他の点については、PADで遊ぶ自分にはかなり操作しやすかったです。

 

残念ながらPC版とのデータは連携できませんが

いちから遊んでも特に苦はないです

 

キャラクターのアンロックはゲーム内通貨で行えるので、よく使用するキャラだけなら結構すぐにアンロック作業は終わりそうです

 

PC版でかなり遊んだおかげで使うキャラは絞れていますし、フリーキャラもいるので問題なく遊べています。

 

よく見ると新しいカードもあって、またロードアウトを組むのが楽しくなりました

とにかく普通に楽しめるゲームだなぁと再認識できてよかったです。