極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ゴーストリコンワイルド ボリビアに帰ってきました

f:id:limitproduction:20180403161242j:plain

ただいまUBIセールでフレンドがゴーストリコンワイルドを購入したので

 

麻薬カルテルを退治に戻ってきました。

 

ちょいちょいアップデートがあったようですが、何が変わったかはわかりませんでした

 

しかしゲームは相変わらずに、楽しいです。

 

f:id:limitproduction:20180403161957j:plain

トラクターで爆走していれば銃で撃たれて、左タイヤがバーストするわ

f:id:limitproduction:20180403162113j:plain

ボリビア風の痛車も良い味ですし

 

COOPで遊ぶと、なんでも楽しいのかもしれませんね。

 

見た目もいつでもいじれるので、サバゲー感覚で服装を変えるのも楽しいです

 

このゲーム一度クリアしていても、何度でも同じミッションが出来ますし

 

それによってポイントもしっかり入るので、誰と遊んでも損はないですよ

 

とはいえ、かなり広大なMAPでミッションの量が半端ないので、フレンドが全部クリアまで頑張れるか、わかりませんね。

 

PS4版は60%OFFでいまなら買えるので、大変にお得です。

 

私はばりばり定価のデラックスエディションで購入しましたが、軽く200時間は遊んでます

 

楽しいゲームはいつ遊んでも楽しめますよ