極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

二ノ国2 レヴァナントキングダム 土地の権利

エバン王子一行は、国を作るには良い木材が必要ということで

 

二ノ国で一番良い木材のめっかである、ニルの森に向かいます

 

f:id:limitproduction:20180406134824j:plain

森の中の情景は、ほんとに綺麗で幻想的でした。

 

そしてニルの森にきて最初の出来事は、求職でした。

f:id:limitproduction:20180406135252j:plain

彼は、駆け出しの料理人でニャウ族ゆえに国を追われて職探し中です。

 

なんだか世知辛いなぁと思いながら、森の長であるニル様に会いにいきます

 

f:id:limitproduction:20180406135435j:plain

ややフォースの力を感じる出で立ちのニル様

 

実はこの森は借金の肩に差し押さえられていました

 

なんとも、これまた世知辛いです。

 

f:id:limitproduction:20180406135622j:plain

しかし話てみると、なぜか九州弁ぽいしゃべりで

親しみのあるおじいさんでした

f:id:limitproduction:20180406135805j:plain

こうしてエバン達は借金問題の解決に走り回るはめになります。

 

この辺は、ちびっこには理解できるのかちょっと不安なおじさんでした。