極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 遊んでます

f:id:limitproduction:20180411181719j:plain

先日はDBDをがっつり遊びました。

 

現状はパークがなくても、そこまで困らないのでさくさくレベル上げが出来ます

 

f:id:limitproduction:20180411181844j:plain

とはいえ、やはり最初に上げるキャラはクローデッド・モレルになりますね

 

このキャラ固有パークの共感とセルフケアは、もはや必須というか便利すぎます。

 

共感はレベル1だと32メートル範囲でさすがに狭いですが

レベル2になると倍の64メートルになるので十分実戦で使えます。

 

ケガをしている味方をハイライトで表示するので、これほど便利なものはないです。

 

セルフケアはレベル1でも自分を治療できるので序盤はこの2つのパークがあれば生存率が上がりますね。

 

フレンドからのお誘いもあり、10時間くらい遊んだ結果レベルは26モレルになってました。

 

f:id:limitproduction:20180411182323j:plain

そしてこのSAWの最初の作品でおなじみの部屋ですが

この感じはよく出来てますね

 

とにかくパークを揃えるまでがチュートリアルなDBD

 

PS4版でも楽しめています。