極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ゴーストリコンワイルドランズ YEAR2のアップデート

f:id:limitproduction:20180412175806j:plain

最近ちょっと遊びだしたゴーストリコンワイルドワンズですが

 

大型アップデートがやってまいりました

 

f:id:limitproduction:20180412175914j:plain

PVPモードのゴーストウォーでは新たにサポタージュが追加されました

それでもエリミネーションの方が投票では人気がありますが

 

救出よりはサポタージュはまだ人気があるように感じました。

まだ全然やり込めてないために内容うんぬんはまたの機会にします。

 

それと新リクルートも追加されていて壁の向こうが見えちゃうスプリンターセルキャラが使えるようになります

 

f:id:limitproduction:20180412180143j:plain

そして新機能としてソロでキャンペーンをするときに味方のAIくんたちの見た目をいじれるようになりました。

f:id:limitproduction:20180412180307j:plain

別に全員同じにする必要はないですが、このようにディビジョン部隊にもできます。

自分と同じキャラメイクが可能なので細かくやったら、時間が足りませんね。

 

f:id:limitproduction:20180412180437j:plain

そして私も大好きなゲーム、スプリンターセルからサム・フィッシャーがボリビアまで来てくれました

 

このチャレンジは中々の難易度でした。

f:id:limitproduction:20180412180652j:plain

必死にハッキングしているサム・フィッシャーはやはりカッコイイですね

 

主人公たちとの会話のやりとりも味があって良かったです。

 

今回からYEAR2パスが3800円くらいで販売されています

今後のアップデートを見越してるなら購入ありですね

 

やはりこういうゲームの長いアップデートはUBIさんのオハコですね