極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ 久しぶりはブラックウォッチ

f:id:limitproduction:20180415151245j:plain

もはや、まともにやらなくなってしまったオーバーウォッチですが

 

今回のアップデートによるイベントでブラックウォッチの事が垣間見れると聞いて遊んでみました。

 

f:id:limitproduction:20180415151453j:plain

前回にあったアップライジングと同じでCOOPモードで4人で遊べます。

 

基本WAVEをこなして敵を倒していくモードでしたが

 

こういうモードは良いですね

 

なにより敵のデザインがカッコイイです

f:id:limitproduction:20180415151742j:plain

難易度は四段階ありますが、どれもほどよい感じですがハード以降は敵のパターンを覚えないと厳しいですね。

 

あとはきっちりULTを各々が撃てば問題なしな感じです。

 

それと新機能のプレイヤー回避ですが

1週間の間マッチングしなくなるだけで、その時のマッチはどうにもならず

二人までしか登録できませんでした

 

ランクマを試しにやってみましたがハングル語全開のボイチャで子供の声で困惑だったり

相変わらずの切断があり

 

なんとも、うーん…な感じではあります

 

やはりフレンドとパーティで遊ぶ以外はおすすめできませんね

 

ゲームよりプレイヤーに問題があるのはネットゲームの定めみたいなもんでしょうね。

 

ネチケットみたいなものは常に持ちたいものです。