極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド ロックマンから目が離せない

お供がロックマンになってから、ちょっとだけ狩りが楽しくなりました。

 

動きがいちいち気になります。

 

f:id:limitproduction:20180416192056j:plain

なにやら、ごそごそしているアイルーロックマン

 

f:id:limitproduction:20180416192222j:plain

なんと、E缶をがぶ飲みです。

 

その際に音がちゃんと回復音なのが良いです。

 

しかしクリア時にプレイヤーから貰えるソーセージは、しっかり食べるのがやはりアイルーです。

 

毎日の配信バウンティでも、ロックマンの動きを見ながら狩りをするだけでも

なんか新鮮な気分になれます。

 

次のDMCコラボや春麗コラボが楽しみです。