極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 キラーを育て中

最近はPS4版のデッドバイデイライト略してDBDを良く遊んでいます。

 

サバイバー側はクローデッドでとりあえずレベル45で止めて、困らない程度にパークは揃えてありますが

 

一人で遊ぶ際はキラーが多いので、キラーを育てております。

 

まず最初に欲しいパークは、破滅とバーベキューアンドチリ略してバベチリ

 

ポイント稼ぎ用にドクターをレベル31あたりまで育ててありますが

 

昨日ようやくハグの破滅をティーチャブルにできたので

 

今はカニバルを上げてバベチリを取りにいってます。

 

レベル35のハグが破滅3とノーワン3になっているので、とりあえずハグでポイントを稼ぎにいってます

 

そんな中、ダウンさせて担ごうとしたら切断したサバイバーがいたのですが

 

その時おかしな画面になりました。

 

f:id:limitproduction:20180417201419j:plain

フェンミンが宙に浮いたままです。

 

いつまでたっても浮いていました。

 

f:id:limitproduction:20180417201603j:plain

そもそも切断が良くない事なんですが

 

ちょっとした珍事件だったので載せておこうと思いました。

 

基本的にPS4版のキラーは攻撃が当てにくくて、少し難しい印象があります

 

特に自分の体周りにピタッと付かれて旋回されると、かなり殴りにくいです

 

どうしても画面がガクつく事が多くて、攻撃がはずれやすいです。

 

ゆえにパークは強いものにしておかないと全滅は狙いずらいですね。

 

それでも明確な勝ち負けはこのゲームにはないと思うので

 

自分なりのプレイで上手くなっていったら良いと思います。

 

ゲームな以上上手くなる方が楽しめていくこと間違いないです。