極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 みんな一緒なら怖くない

f:id:limitproduction:20180419120210j:plain

シークレットオファリングでサバイバー側がみんな一緒の場所でスタートすると

なんとも心強い感じがしますね

 

しかし数秒後に全員ばらばらに動くあたりが、意味をなさないのが切ないです

 

それでもキラーの最初の巡回に対してハマれば強いスタートをきれます

 

基本的に自分は最初にキラーの巡回が過ぎるまで発電機は回さない派です。

 

しかし二人以上で発電機を開幕回すのであれば話は別です

 

がんがん回します。

 

f:id:limitproduction:20180419120603j:plain

逆にゲートに一気に集まると、なんだか勿体ない感じを受けます。

 

三人モレルでみんな恰好が違うのですが、やはりモレルはなんだかダサイ印象を受けます。

 

とくに角刈りな血まみれモレルは、もはや男らしさすら感じます。

 

血まみれといえばプレステージの証であり、全身血まみれは3周以上リセットをしている方です

f:id:limitproduction:20180419120944j:plain

この全身血まみれエースはカッコイイですね

 

もはやサバイバーよりキラーよりに見えます。

 

この後、キラー側が切断により試合は成立しませんでした。

 

やはりキラーから見ても脅威なのでしょう。

 

サバイバーはまだモレルしか育ててないので、しばらくは血まみれになりそうもないです。

 

キラーの方はカニバルさんがもうすぐ35になるので黄色いエプロン豚からPIGへ育成を移せそうです。