極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 もう豚さんいやん

f:id:limitproduction:20180502171950j:plain

サバイバーはランクが伸びるのにキラーはめっきり上がらない

 

けれどキラープレイは好きなのです。

 

現状育成がある程度できてるキラーチームでは上手くできないので

 

あたらしいチームメイトのナイトメアくんを育てはじめました

 

もとはフレディってなってたのに改名されましたね

 

f:id:limitproduction:20180502172313j:plain

もはやPIGでのサバイバーからのいじめに耐え切れず

 

パーク1個抱えてナイトメアくんで気分転換です

 

意外といけます、ナイトメアくん

 

steam版では、結構使っていたので感覚は同じでしたね

 

PIGさんでは苦手意識の強いMAPが多いのですがナイトメアくんだと

全てがドリームワールドでセピア色なので気になりません。

 

聖堂にきているパークも欲しかった、死恐怖症と不屈なので

 

たくさんゲームをして交換したいと思います。

 

アドレナリンも聖堂にきているので、これは20万ブラッドポイントに換金しようと思います。

 

とにもかくにもブラッドポイントが欲しいです。