極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 マッチングしてくれキラー

普段ブラッドポイントを稼ぐならバベチリを積んでるキラーでやるのが一番良いのですが

 

やはりキラーだけでは飽きてしまうので、サバイバーもやりたくなるわけです

 

やはりキラーもサバイバーも違う楽しみがあって、両方遊びたいんですよ

 

しかしサバイバーはランクが上がるとマッチングが本当にしません

 

キラーでやる分にはまったくマッチングに困らないのですが

 

キラーだとマッチングの仕方で回線が悪い人とは退室して避けることもできますし

アイテム持ち込みが多い場合はフランクリンの悲劇でアイテムを叩き落とす選択もできるので、結構安定してまともな試合ができます

 

一番困るのは回線が悪い人ですね、ライト持ち込みも個人的にパスですが…

 

回線がよくないとまずゲームにならないので、キラーの回線はサバイバーにも見えてるはずなので、相性が良くないとか自分の回線がよくない方はご遠慮願いたいものです。

 

サバイバーだとキラーの回線しか見れないのでそこが基準になりますね

 

サバイバーのランクを上げたいのでマッチングを試してますが

 

まぁなかなかマッチングしないのです

 

せっかくしても切断祭りとか…

 

まともに試合ができると嬉しいです

 

ようやくマッチングした場合はめちゃがんばります

 

発電機もチェイスも救助も出来るだけやります

 

f:id:limitproduction:20180506181412j:plain

 

米粒があと1個でランクアップなのですが、このあと10分待ってもマッチングしないのであきらめました。

 

もう引っ越しまで1週間をきるのでなかなかにゲームする時間がなくなりそうです

 

なにより引っ越し先のネット環境が不安でなりません

 

オンライン環境ないとおじさん死んでしまいます。