極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 デイリーは気楽じゃない

毎日1つ追加されるデイリーミッションはだいたい3万くらい貰えるので

 

やらない手はないですね。

 

しかし内容は特定のサバイバーでゲートを開けるとか、特定のキラーであれしろこれしろなので、基本その行動だけをする消化試合みたいになります。

 

自分はデイリーの消化のためにやっていても相手はそうではないことが多くありますね

 

そこで、鬱陶しい煽り連発とかくらうと、めんどくさい気持ちになります。

 

今日はPIGで奇襲攻撃を4回成功させるだったので

 

育っているPIGを使ってやれた分だいぶマシでした。

 

f:id:limitproduction:20180507181927j:plain

しかしサバイバーランク2がいるのが、解せません。

 

まだランク11のキラーくんにこれをぶつける理由はありません

 

しかもよくみるとランク20の子もいます

 

これでランクマッチと呼べるのでしょうか

 

あきらかにスコアが稼げていないランク20の子が不憫に思えます。

 

結構まだまだ初心者の人が多くいる感じをうけるので

 

なんとかバランスの良い形で遊べるといいんですけどね

 

今回はあきらかにパーティーだったので、自己責任な感じはしますが…

 

なんにせよ対戦ゲームって同じくらいの力で対戦するのが一番おもしろいと思うんですけどね