極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 やっとこさランク3になりました

f:id:limitproduction:20180508194351j:plain

今日はマッチングが良い感じで、サバイバーのランクを上げることが出来ました

 

4から、かなり時間がかかりましたが

 

ようやく3になれました。

 

キラーの方も上手い方が多くて、キラーをやる際の勉強にもなりましたね

 

次にやるキラーはヒルビリーさんなので、結構マッチングでヒルビリーさんの上手い人にあたれてラッキーでした。

 

マップの把握も大事なこのゲーム、オファリングで苦手意識やあまり経験のないマップをやるのも勉強になりましたね。

 

f:id:limitproduction:20180508194741j:plain

米粒も2つ稼げているのであと3つ米粒を稼いでランク2も目指せたらと思いますが、13日がランクリセットの日なので

引っ越しが同じ日なので、これは無理かもしれませんね。

 

ポイントだけを稼ごうとすると余計にダメになることが多いので

やはり味方の事を意識する動きが大事だと感じます。

 

パーク構成も大事なんですけど、結局全力疾走はレベル1のままでした

 

結構使っていた与えられた猶予もキャンプするキラーさんがほとんどいないので、なかなか使う場面がありませんでしたね

 

ランクが上がるとキラーさんもしっかりポイントを稼ぐ動きをするので

効率の悪いキャンプは無駄にしないですね

 

もちろん必要な場面もあるので、そういう場面もちょいちょいあります。

 

それでも、セルフケアだけはやはり必須ですね

 

これがあるかないかでキラーでもサバイバーでもかなり内容が変わりますね

 

今後はヒルビリーが育成おわったらサバイバーを本格的に育成しようと思います。

 

全力疾走のレベル1以上をいい加減使いたいので…

 

あと数日しか遊べませんが、まだまだ全力で遊ぼうと思います。