極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 夜でもヒルビリー

f:id:limitproduction:20180509170443j:plain

この画像のヒルビリーめちゃかっこよくないですか?

 

筋肉質だけど腕は意外と細いヒルビリーさん。

 

ようやく使いはじめました。

 

もともと使用率2%程度のキラーだったので、もうほんとにてんやわんや。

 

自分でも笑えるくらいチェーンソーの扱いが下手くそです

 

それでも使い続ければ慣れてくると信じてるので、ランクを下げながら練習しています。

 

ヒルビリーには一撃で倒せるチェーンソー、高速移動のできるチェーンソー

 

もうとにかくチェーンソー。

 

潔くてサバイバーでも相手にしていて好きなキラーです。

 

ハンマーで殴れそうでもあえてのチェーンソーで当てられるようになるまでは

もう我慢しかないんでしょうね

 

キラー側ってサバイバーより技量を求められるとこが多いと思います。

 

サバイバーは自分がなにもしなくても脱出可能ですが

 

キラーはどこまでいっても孤独な戦い

 

常に4対1なので自分の技量で対処していくしかありません

 

それゆえに道のりは遠いですが、練習できるときに練習していきます

 

パークは希望のものがなかなかうまく揃いませんが、今は基本の操作に慣れることですよね

 

現在とにかく引っ越しの準備が忙しくて、まともに遊べてないです

 

そして、引っ越し後もネットが開通するまで時間がかかりそうなので

 

ブログも含め、色々足止めをくらいそうです。