極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 キラーは大変

f:id:limitproduction:20180511193201j:plain

自分がキラーをやるとサバイバーの連携と救助意識の高さにうんざりし

 

自分がサバイバーをやると救助のこなさと連携意識の低さにうんざりします

 

今日は少し遊ぶ時間があったので、配信しながらまったりプレイ

 

内容はあまりまったりできませんでしたが

 

何日かぶりにDBDが出来たので良かったです。

 

しかし止血剤を使われると本当に面倒なのでやめてください

 

キラー不足にならないように、キラーには優しくしましょう

 

そんなこと言っていたら一人目からガンキャンプのカニバルに当たるし…

 

これはキラー側としてはよろしくないですね

 

ようやくサバイバー側にもポイントが振れる余裕ができたので

 

クローデッドをプレステージしました。

 

また1から育てますが、前よりは良いパークが取れると思います。

 

しかし約2週間くらいオンラインが出来なくなりそうなので

 

クローデッドさんが現場出るのは相当先になるでしょうね

 

6月の新パッチで脱出ハッチを閉じれるようになるらしいので、新しい展開も待っているでしょうね

 

楽しみが先にあるモチベーションで、少しでも遊べたら良いなぁと思います。