極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

お引越し前夜

今回はお知らせというか、報告なんですが

 

明日の朝にスーパー山奥に引っ越すので、おそらくブログの更新も出来ないことになりそうです。

 

ネット環境が壊滅的で携帯も通じるか、まだわからない状況です。

 

毎日更新する目標が否応なしに破綻するので、悔しい思いもありますが

 

自分の両親の介護のための隠居生活のようなものなので、仕方ないと踏んでおります。

 

短くても2年は戻ってこれそうもないですし、状況によっては永住かもしれません

 

ただここまで好き勝手に生きてきた自分が最後に出来る親孝行なんだと思い

 

この引っ越しに同意しました。

 

自分の妻や子も一緒に付き合わせてしまうことが、申し訳なくも感じています。

 

昔から引っ越しはよくしていましたが、今回のような家族ぐるみのケースは初めてですね。

 

引っ越し先の家は持ち家ではありますが、20年以上放置している家なので修繕もかなりかかりそうです

 

仕事もあちらで出来るものを探さないといけないのも、この年齢になると辛くも感じます。

 

しかし必ずゲームで遊ぶことはやめません。

 

自分にとっての生きがいであり生き様のようなゲームという世界は切っても切れません。

 

それを理解してくれている自分の家族にも感謝をして

 

遠い山奥からまたゲームの楽しさや、自分の生き様を報告できるようになりたく思います。