極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

携帯からこんばんは

ついに到着しました、秘境です。

夜にカエルと虫の鳴き声しか聞こえません

20年以上使っていなかった実家?的なものに帰ってきたわけですが、物がごっそりあって整理が大変です。

とりあえず、過去からの段ボールを開けていたら
驚きの物体に出会いました。
f:id:limitproduction:20180513224825j:plain
ファミリーロボットが箱からこんにちはしてました

なんか久しぶりの再会なのに、すぐに蓋を閉めてしまいました。

これはまだまだ謎の物体に出会えそうな予感がします。