極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オフライン症候群

せっかくネットが開通しても、オンラインで遊ぶタイミングが難しいです。

 

父親の介護で田舎まで引っ込んでいるわけですが

 

その父親の執拗なコールに対応していると1日が終わっていることのほうが多いです

 

夜中に黙々と遊んでいたのはディアブロ3でしたが、ネットが開通してアップデートが適用されたのですが

 

結局、いつでも中断しやすいディアブロをそのまま遊んでいる感じになっています

 

これならオフラインと変わらない状態ですが

 

この習慣は中々に厄介です

 

f:id:limitproduction:20180616205622j:plain

しかしずっとネットが開通しない間、オフラインでやって最初から遊んでいましたが

 

アップデートの内容が面白く、これはこれで楽しんでいるのが現状です

 

やはりこのタイトルはやり込み具合が半端ないですね

 

ちょっとボケっと遊びながら、呼び出しに対応しつつハクスラを進める

 

そんな毎日がローグライクな状態です。

 

やはり人間が増えると生活リズムは難しいものですね。