極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 久しぶりに遊べましたが

1か月近く遊べなかったDBDでしたが、ついに今朝少し遊べました。

 

本当はその模様をスクショしたのでアップしたかったんですが

 

なぜかPS4側でエラーが出て、エラー内容もしばらく時間を置いてお試しくださいで

 

しばらくまっても出来ないので断念しました

 

今後のブログにも影響があるので、この謎のエラーが出るようなら面倒なストレージ移動で画像をいちいち移す形になりそうです。

 

キラー1回とサバイバー1回しかできませんでしたが

 

キラーは攻撃を当てるのが難しくて、感覚が完全に消えてました

 

やはりゲームはやっていないとダメなんですね

 

サバイバー側は、なんとなくできる感じで困る場面は少なく感じました

 

そして相変わらずのPS版のマッチングは微妙な感じを受けますね

 

steam版では14日にアップデートが行われており、新キラーや新システムでにぎわっているので、PS版は一週間遅れの21日なのでこれはかなり待ち遠しい限りです

 

f:id:limitproduction:20180617211222j:plain

そんな中、WEBを徘徊していたら見つけたDBDパーカー

 

これは色々な意味で目立ちますね

 

でもなぜか欲しくなるのはどうしてでしょうか

 

実際着て表を歩いていたら、恥ずかしくなるのでしょうけど…

 

とりあえず現状の回線でラグなどはそこまで感じないので

 

回線速度が落ちてしまいましたが、問題はそこまでないのかと思いました

 

しかし無線ルーターが調子が悪いのでこれは買い替えかなと感じました

 

やはり二階建ての住居だと無線の飛び方が違うものですね

 

いままでがワンルームで使っていたのでそこはかなり安定度が違います

 

まだまだこの環境に馴染めないゲームおじさんです。