極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版アップデートきてない!

すっかり体調不良のままですが、ついにきた21日のアップデートと思い

 

必死にPS4を立ち上げると30%セールのデカいバナーがあります

 

もしやと思いましたが、これだけのようで拍子抜け

 

steam版より数週間遅れるのはMicrosoftSonyの審査待ちらしいのですが

 

やはり1週間程度では審査はできないものなんですかね

 

f:id:limitproduction:20180621165600j:plain

普通にsteam版で遊べば良いのですが

 

個人的にはPS4版で遊びたいアップデート内容なので、がっかりです

 

むしろ新バージョンをsteam版で遊んだら今のPS4版では物足りなくなります

 

それくらい今回のアップデートは内容が豊富です。

 

明確にいつなのか、情報が出ていないのですが

 

とにかく楽しみに待っています。