極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

なんでやねんPS4

今日はすこぶる天気が良いです

 

午後に忙しくなる前に少しゲームで遊ぼうと意気揚々とPS4をつけます

 

なにやらおかしい

 

ネットワーク関係がおかしい

 

f:id:limitproduction:20180622095109j:plain

色々とおかしいことだらけなPSネットワーク

 

いまだにシェア機能のスクショも送れないし

 

不安定すぎる

 

ストアもまともに見れないわで、これは遊ぶなってことなんですかね

 

せっかくネット開通しても、こんなんばかりでSonyへのヘイトが高まっております

 

遊びたい時間に遊ばせてください。