極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

OCTOPATH TRAVELER クールビューティーな踊り子

f:id:limitproduction:20180716175627j:plain

父親の仇を討つためになぜか踊り子になったプリムロゼ

 

とてもゲスい支配人の元、踊り続けています。

 

プリムロゼはバフを与えるのがメインな感じのキャラです

 

SPの自動回復を覚えるのも便利です

 

闇属性攻撃もあって結構使い道が多いのですが

 

武器が短剣しか装備できないので、ジョブをつけるか支援メインでいく感じですね

 

そんなプリムロゼさん、ついにぶちぎれます。

 

f:id:limitproduction:20180716181439j:plain

踊り子仲間をごみのように殺されて本性を現します。

f:id:limitproduction:20180716181830j:plain

この悪そうな感じ、プリムロゼじゃなくても殴りたくなりますね。

f:id:limitproduction:20180716183131j:plain

そして最後に決めセリフ、最後に踊ったのはあなただったわね

 

なかなかのぶっこみの拓具合です。

 

特攻の拓についてわからない人はお父さんに聞いてみよう。

 

一人一人のキャラクターのシナリオが、しっかりしていて

 

キャラクター同士のやりとりなどが見れて、素直に冒険していて先が気になってしまうOCTOPATH TRAVELER

 

SWITCHだけのタイトルじゃもったいなくも感じる今日この頃です。