極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

COD:BO4 先行体験しました

f:id:limitproduction:20180805074313j:plain

EVOで盛り上がる中、BO4の先行プレイを予約していたので

 

さっそく遊んでみました。

 

f:id:limitproduction:20180805074558j:plain

基本的にはそこまでの変化はありませんでしたが

 

やはり体力の自然回復じゃなく回復ボタンで回復するようになった所と体力数値が見れるとこですかね

 

ミニマップもかなり細かい部分も見れるので結構見る所は多いですね。

 

ざっと遊んだ感じでは恒例のサブマシンガンが強い印象でした

 

アサルトで突撃はかなり部が悪い感じで、毎回のごとく武器ゲーな部分を垣間見ることはできました。

 

スライディングのテンポは良いですが、そこまで多用しないのでエリア移動の見られてそうなポイントで使うのが良いですね。

 

あとは超人パワー全開なので、そこはBO3からの流れなので

理解していないと、よくわからないままやられまくりますね

 

毎年恒例のCODシリーズ、もはやウイイレパワプロのような感じですが

 

正直ゲームとしての目新しさはFPSで生み出すのは難しいのかもしれません

 

頭からっぽでバンバン撃ちまくってストレスを発散する感じで遊ぶのが一番ですね。

 

最初はどうしてもマップを覚えるまでは忍耐ですけどね。