極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 招待状に誘われて

f:id:limitproduction:20180809172934j:plain

ナースさんからきたわけじゃないですが、招待状がきてるので

 

煉獄にいざゆかんと意気込みましたが

 

f:id:limitproduction:20180809173106j:plain

まじこれ、ずっとこれ

 

ゲームサーバー落ちてるし、不安定だし

 

期限つきイベントしておいてこのざまとは・・・

 

結局次の日まで遊べませんでした。

 

やっと遊べたら、イベントフック叩き折ってるやついるし

 

もはや怒りのメメントです。

 

f:id:limitproduction:20180809173340j:plain

切断はぽこぽこおきるし、なんだかなぁって感じです。

 

それでもこのゲームが好きなのですよ

 

お願いだから、普通に遊ばせてください。

 

切断は故意じゃないのもあるとは思いますが、ほんと止めてください。

 

ゲームに参加した5人が普通に遊べば、ただ楽しいゲームなんですから。

 

もう毎日1メメントがこのままじゃ日課になりそうです。