極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

BBTAG 追加キャラが嬉しい

f:id:limitproduction:20180810174340j:plain

ブレイブルークロスタッグバトルと文字数の多さに比例する豪華なキャラの共演であるこのゲーム

 

毎回立ち上げるとランダムな二人が出てくるのも素敵な仕様ですね

 

アズラエルとオリエというこの組み合わせは中々にパンチがきいてます

 

アンダーナイトインヴァースが一番好きな自分には今回のキャラ追加で略称ですがUNIのキャラが増えてニコニコしております

 

f:id:limitproduction:20180810174928j:plain

本家ではめちゃむずくて安定しないコンボもこのゲームなら

 

こんな簡単なレシピで出来ちゃうんですよ

 

ユズリハさんをこんな爽快に使える日がくるとは思いませんでした。

 

システムなど独特な部分が多いこの作品ですが

 

非常に遊びやすいと思います。

 

コマンドが難しいのがないので、PADでも全然できますね

 

個人的にはアケコンをパチパチやるのが好きなのでアケコンでやってますが

試にPADでやってもやりやすかったです。

 

まだまだ今後も追加キャラが増えるそうなので、楽しみにしながら今はユズリハさんの居合切りを満喫しようと思います。

 

ついでにいうと本家のUNI(アンダーナイトインヴァース)もやりごたえがあって面白いのでBBTAGで気になった人は

本家でも遊んでみましょう。

 

おすすめですよ。