極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight ソーセージだけ焼き切りました

f:id:limitproduction:20180811183006j:plain

BBQイベントまずはキラー側の50個フックがおわって

 

ビリーくんに新しいにハンマーが増えました。

 

残りのカクテルはエースくんがしっかり終わらせることでしょう

 

セルフケアがないのでなるべく短期戦でいきたいところです。

 

しかしキラーでやってるときは結構辛かったですね

 

f:id:limitproduction:20180811184059j:plain

なんでランク15のへたれキラーにランク2が三人くるのでしょう

 

こういうのがあるからパーティーと当たると面倒です

 

普通に上手い人ならよいですが、煽りプレイとかやりだされると正直うざいですね

 

イベントゆえにお気楽にやりたいとこです

 

f:id:limitproduction:20180811184327j:plain

その次の試合もおなじようなマッチングでした

 

イベントフックに吊るのが目的なのでなかなか仕留めきれない場面が多かったです

 

それでもおかげで7本とか消化できたので良かったのですが

なんとも気分は複雑でした

 

f:id:limitproduction:20180811184526j:plain

結果とばっちりのサバイバーさんですが

 

恒例のメメントです、ライトちかちかうざすぎたので殺害です

 

どうやら15日にオーリックセルがPS4にも実装されるようです

 

日本時間だと一日ずれるかもですが、ようやくですね

 

やっとこ色とりどりのサバイバーやキラーに出会えるようになりそうです

 

私もスキンをはやく買いたくてうずうずです。