極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

本日は何も遊べませんでした

昨日の夜に突然ど田舎に兄貴がやってきて

 

嵐のように去っていきました。

 

お家騒動が収まって、なんもしてない兄貴が何しにきたのか

 

まぁ、しょうもないことでした。

 

自分は頭がばりばり痛くて、ゲームで遊ぶ気力すらなくなっていました。

 

というわけで今日はゲームの記事が書けませんでした。

 

毎日書き続ける目標なのですが、あまりに頭が痛くて断念です。

 

やはり人間健康が一番ですね。

 

みなさんも体調だけには気をつけてくださいね。