極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 猫ちゃんハントレスが素敵

先日から実装されているオーリックセルでキラーのほうもスキンを購入しました

 

タイトル通りハントレスのですが、これが猫ちゃんマスクで可愛いです。

 

f:id:limitproduction:20180815172051j:plain

子猫ちゃんであり猫ママでもある

 

服装もおしゃれですね

 

最近のキラーでお気に入りのハントレスなので、これでやる気もみなぎることでしょう。

 

フレディは好きですが、権利の問題でスキンの追加がありません。

 

あとはハグも好きなので、ハグにもなにか選んであげたいと思います。

 

f:id:limitproduction:20180815172402j:plain

そしていつも前掛けみたいなシャツが嫌だったのでケイトもしっかりとした服装になってもらいました。

 

髪の毛がお団子みたいなのもありますが、やはりおろしてる方がケイトぽい感じがしますね。

 

もっとはやく実装していたら、大変な出費をしていたかもしれません。

 

それくらいうれしくて楽しんでおります。

 

やはり見た目って大事ですね。