極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SHINOBI STRIKER 無限ローディングに負けない

f:id:limitproduction:20180903152034j:plain

なにやらパッチがあたったようですが

 

私は変わらず無限ローディング地獄をくらっています

 

フレンドは全然ならないのに・・・

 

体験版をやっていてデラックス版を予約した人が結構無限ローディングになっている気がするのは気のせいでしょうか…

 

f:id:limitproduction:20180903152219j:plain

それでも、毎回試合後にアプリケーションを再起動しながら頑張っています。

 

だいぶそれぞれの型の特徴も分かってきたのでゲームが楽しくてしょうがない期間突入ですね。

 

それでも、色々なマッチングがあって

 

f:id:limitproduction:20180903152419j:plain

これなんて、途中抜けもあって相手が可哀そうになります

 

それでも、がっつり私は倒していますが…

 

他にも放置している人なんかも、ちょいちょい目につきますね

 

フォーオナーでも、よくいたのですが

 

この辺の対応はきっちりしてほしいですね

 

なんのためのオンライン専用タイトルなのかわかりませんからね

 

常時オンラインで遊ぶメリットがいまのところ感じません

 

むしろデメリットであるライセンス修正問題や無限ローディングがそれですね

 

もうちょっとしても修正されないと、心が折れてしまいますよ

 

マッチングが悪い、民度が低いオンラインゲームは続ける気持ちが

どんどん失せていきますからね