極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

CONAN outcasts 鉄を求めて旅に出ました

f:id:limitproduction:20180905175831j:plain

素敵なトーテムを見て、そろそろ鉄が欲しくなった今日この頃

 

鉄鉱石がじゃかじゃか出る場所を探すことにしました。

 

f:id:limitproduction:20180905180724j:plain

いつもの見慣れたワニも心なしか大きいです

 

実際ビッグサイズなワニでガブガブされました、めちゃタフでした

 

f:id:limitproduction:20180905180840j:plain

そしてついに見つけました、この色が目印です。

 

f:id:limitproduction:20180905181226j:plain

MAPでみるとこのあたり、海辺の観測所あたりに鉄鉱石がありました。

 

スタート地点から結構、東に行きますがその価値はありますね

 

おかげで奴隷を捕まえることもできるようになりました

 

f:id:limitproduction:20180905181403j:plain

あたらしい家も、その付近に建てて今後も鉄不足に悩まないようにします

 

ここを拠点にさらに色々と冒険に精がでます

 

f:id:limitproduction:20180905181540j:plain

しかし緑のもやもやには気をつけましょう

 

呪壁とかいう、さわったら即死しました。

 

世界は広いということを体で学ぶ素晴らしいゲームですね

 

腕輪をはずすのが一応は目的みたいですが、自由に歩きまわって

 

色々な建物を建てる楽しみがこのゲームの醍醐味な気がしますね