極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SHINOBI STRIKER 新たな強敵

f:id:limitproduction:20180911163155j:plain

無限ローディング地獄から解放されて普通に遊べるようになったシノビストライカ

 

フレンドと一緒に久しぶりにエンジョイしていました

 

陣地取りルールでは守の型が外せないと考え、お師匠さまを変えて

 

忍術会得のためにVR任務でポイント稼ぎをしていました

 

しかしながら1時間1回はゲームがクラッシュします。

 

あきらめずに3時間ほどしましたが、いいとこで画面が止まり

 

なぞのエラーが出て、毎回アプリケーションを終了していたら

 

心がボキっと折れました。

 

f:id:limitproduction:20180911163757j:plain

知らない人ともなんとなく意思疎通ができて、楽しくなっていただけに残念です

 

なんだかんだで、まだまだ不安定な部分があるせいでしょうか

 

プロフィール観覧で無限ローディング地獄がまだありますし

 

ほんとに忍びの道は険しすぎます。

 

もう少しで抜け忍になりそうです。