極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SHINOBI STRIKER 修行ってこういうこと?

f:id:limitproduction:20180913215555j:plain

ロビーで知らない人達とマッチングを座り待ち中です。

 

幾多の障害に耐えに耐え、まだやっておりますシノビストライカー。

 

現在の忍界リーグ、ようはランクマッチなんですがルールが拠点確保なので

 

守の型か癒の型が重要になるので、その忍術を得ようと師匠レベルを上げていました

 

試合の内容は結構めちゃくちゃなのが多くて

 

ルールを無視したプレイが多く見受けられます

 

それでも、今は我慢と思いひどい試合でも投げ出さずにやり遂げます。

 

しかしながら一度マッチングを抜けると

 

f:id:limitproduction:20180913220026j:plain

このように、オフラインでやりますかというお知らせがでます

 

これまた一度アプリを落として再起動で直ったりしますが

 

非常にストレスです

 

再起動で直らない場合は本体を再起動で直りました

 

もうめちゃくちゃですね。

 

ゲームの内容以前の問題です

 

まだ次のアップデートがこないので、この状態は直ることはありませんね

 

f:id:limitproduction:20180913220254j:plain

もうダメです。

 

気持ちよく遊べない要素がてんこもり

 

基本的に良いとこだけを書きたいのに、無理です。

 

DL版の返金をお願いしたいとこです

 

デラックス版を買った人にだけおきるのも解せません

 

さらっとストアからデラックス版をなくしてあるのも悪意を感じます

 

同じようなシステムのブラッククローバーカルテットナイツに私は向かおうと思います

 

忍びの道は厳しすぎました。