極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SHINOBI STRIKER バージョン1.05とは

f:id:limitproduction:20180915122908j:plain

そこまで期待していなかったシノビストライカーにまたしてもアップデートがきてました。

 

これによって、今までの不具合は起きなくなった気がします

 

一応は数時間遊んでみましたが異常はありませんでした

 

f:id:limitproduction:20180915123344j:plain

変わりにお店のものがセールとか

 

f:id:limitproduction:20180915123422j:plain

普段よりお金がもらえるとか

 

普通に遊べるようになりましたが、それが元々スタート地点であり

 

いまさら何をって感じで、テンションが上がりませんでしたね。

 

クイックマッチはようやく全部のルールで遊べるようになってましたが

 

これまたチーム意識のない攻と射しかいないパーティー率が半端ないです

 

自分の技量が足りない場合はチームバランスのあるロールを選ぶだけでも勝負になるんですけどね

 

それでも普通に遊べるようになったので、まだ多少は続けていけそうです

 

現在、お腹の調子が異常に悪いのでぐったりしてますが

 

シノビストライカーは正常になったのがなんともですね。