極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Marvel's Spider-Man 一番お気に入りのスーツ

f:id:limitproduction:20180916094504j:plain

もはやゴーストライダーにしか見えない姿ですが、スパイダーマンです。

 

このスーツが今一番お気に入りです。

 

スーツパワーのネガティブな波動を出しまくるという謎の力も素敵です。

 

f:id:limitproduction:20180916094617j:plain

ネガティブに一人で公園でボートに乗る姿もきまってますね。

 

f:id:limitproduction:20180916094704j:plain

マイルズくんにも、やや本物か疑われてしまうほどのイメチェンですね。

 

先日からの腹痛で12時間以上寝込んでいて、ほとんど遊べてませんが

 

おかゆビオフェルミンによってだいぶ良くはなってきました。

 

下痢がひどい時は、下痢止めは逆にひどくなる場合があるなんて知りませんでした

 

とにかく丸一日飲まず食わずで水分だけは、少しとっていましたが

 

あと少しでこのスパイダーマンみたいにドクロになりそうでした

 

やはり健康が一番と毎回思うのでした

 

健康そうなタスクマスターはカッコイイですね

f:id:limitproduction:20180916095028j:plain