極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 一気にリボンとケーキを消費

BP2倍期間もあと1日、気合を入れてやっていますが

 

やや疲れが出てきました。

f:id:limitproduction:20180923150132j:plain

フレンドとパーティーを組んでリボンを3つも使えば、ごっそりBPが稼げます

 

逆に野良で一人でやると、なかなかに辛い事が多いのも事実

 

今回のでサバイバーはしばらくBPを振ることはないかもですね

 

メインキャラはパークに不自由してないので

 

しかしながら、クローデッドがマッチングで多いとキラーに蹴られることもあるので

一応クローデッド以外の使えるサバイバーも増やしておかないといけないのもありますね。

 

逆にキラーは全部パークを揃えていくのは、かなりかかりますから

 

よく使う得意なキラーだけにポイントを振ろうかと思います。

 

f:id:limitproduction:20180923150523j:plain

そしてちょいちょいある切断事件

 

事故なら仕方ないですが、最初にダウンさせられてすぐ切断など

 

本当にやめてほしいですね

 

そしてそういう切断した人はこうして横たわってます

 

キラーじゃなくても吊るしてやりたい気持ちになりますね

 

サバイバーは人数が少なくて辛いですし

 

キラーはフックに吊るす回数が減りますし

 

誰も喜ばしいことはありません

 

ただ人の迷惑になることを平然とやるのはどうかと思いますね

 

こういう2倍中なんだから、下手をうってもポイントはいつもよりは貰えるのですから

あきらめずに最後までやってほしいと願います。

 

このゲームの最大の敵が精神的に嫌な思いをしやすいとこですね

 

先日にあった本田翼さんの放送でも、かなりモラルのない言動があり

 

途中で配信が止められていました

 

自分だけが言いたいこと、やりたいことをやれる世の中はそうそうありません

 

むしろ自由にやるために色々と気を使ってバランスをとっているものです

 

ネット社会ゆえに咎め辛い環境なんでしょうけど、おじさんは寂しく思いますね

 

ケーキとリボンもなくなって寂しくなったおじさんの愚痴でした