極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Dayligh 話題のピエロになれます

f:id:limitproduction:20181007143355j:plain

私が風邪で熱を出して寝込んでいる間にパッチがあたっていました

 

どうやらクラウンの新スキン追加とスキンによるバグの修正のようです

 

f:id:limitproduction:20181007143524j:plain

これはいままでのクラウンのスキンの中で一番好きですね

 

クラウンはよく使うキラーの1人なので嬉しい追加です

 

第五人格のほうで、もやもやしたプレイが多かったのでDBDのキレのあるキラープレイにモチベが上がりそうです。

 

PC版では次の調整のためのPTBが行われているために、新しい仕様にも期待しています

 

パークの変更点もそのまま実装されるかは未定ではありますが、この感じなら実装されると思います。

 

フェンミンの警戒がリキャスト無しで距離無制限になったり

 

リーダーや不審番などの効果が15秒残るなど

 

実装されたら色々試したくなる変更が多いですね

 

地味にフックに吊るすスピードがあがるのも楽しみです

 

窓越えジャンプも2.5mの助走が必要となり、チェイスにおける強ポジも立ち回りが変わりますね

 

f:id:limitproduction:20181007144227p:plain

なんにせよクラウンくんは話題のピエロ顔になれたので、それが一番嬉しいですね