極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

COD:BO4 定例行事です

f:id:limitproduction:20181011163904j:plain

いよいよ発売まで8時間を切りました、BO4ですが

 

もはやCODシリーズはなんだかんだで買うことになってます

 

面白かろうが、マンネリだろうが関係ないです

 

もうこれはお布施でも良いのです。

 

しかしながらベータで遊んだ感じでは全然悪くなかったので

 

普通に期待はしていますね

 

f:id:limitproduction:20181011164132j:plain

やはり今作の目玉であるBlackOUTというバトロワモードですね

 

PUBGやフォートナイトが合わない自分でさえ、遊びやすかったこのモード

 

FPSオンリーというのと操作がしやすいのがポイントですかね

 

今年の下半期はBO4とキャリバー6を遊び倒す感じになりそうですね

 

今回はPS4版だけ購入して遊ぼうと思います。

 

前作にあたるWW2はPC版と両方買いましたが、PC版のチートの嵐がもう耐えられなかったので、今回からはコンシューマー版しか遊ぶ気がしません。

 

オーバーウォッチのハロウィンイベントもちょっと気になってるので

PALADINSと合わせて少しは遊ぶつもりですが

 

これはFPSおじさんにしばらく戻りそうですね

 

そこで、回線の問題もあるので現在プロバイダーを変更しようと検討してます

 

やはり回線は大事ですからね

 

だいぶ鈍ってる事とは思いますが、普通に楽しみたいと考えております。